元気の出るつぶやきを集めました・・・

SPONSORED LINK

Pocket

これが良いことなのか迷いましたが、元気を出して欲しい、という思いでまとめてみました。これからが本当に大変だと思いますが、気を確かに持つのが大事かと思います。

他にするべきことも多いと思いますのであくまでお時間のあるときに・・・。

» 日本がんがれ!(Google Docs版)

停電も考えられますし、余震も止まらないですし、これから夜に向けてそれぞれができることを考えたいですね・・・。

追記 [03/13 22:07] 随時追加中!&世界中の人から翻訳してもらっています。

追記 [03/14 11:17] 独立させてページにしました!

» 元気の出るつぶやき – IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 私の管理しているサイトで紹介させていただきました。

    • m。m
    • March 14th, 2011

    節電 計画停電なんでもコイ!被災地の皆さん電気送りますよ~~!!
    がんがん節電するから温もっておくれ!ニッポンジン全員で痛みを共有してますよ!!それから世界中の国々の支援は本当に涙・・うれしい。
    地震と日本人の秘めた根性は忘れた頃に現れるのです。
    不思議なほど、街中で悲観的な人に出会わない。みな普通の顔をしている。でも、乾電池、懐中電灯は売り切れデス!

    • ichihana koji
    • March 14th, 2011

    「元気の出る・・」・・感謝!すばらしい*自分にできること*だと思います。さっそくプリントして職場(BAR)にて朗読、涙し話し合い愛の波動の広がりをビシビシと感じてます。ここは福岡&当店は特殊な客層?なわけで地震当日の周辺の反応に少し疑問を抱いていましたがそれぞれの無意識なハートにダイレクトに届いたようで、すごく有意義な時を過ごせました。・・僕にできること・・いやできたことのひとつ・プリントでした。ちなみにその場にいたお客さんたちのほとんどはインターネット系に限りなく疎い環境を創っている方たちであります!心より感謝、ありがとうございます。

  2. (*^^*)凄いことになっています!

    小林愛先生
    http://ameblo.jp/mana-kobayashi/entry-10829989016.html

    玉愛あみさん
    http://ameblo.jp/amitamai/entry-10829278945.html

    ・・・も掲載してくれました!

    mixiとアメーバに掲載した所、

    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1687738279&owner_id=1022184
    http://ameblo.jp/apo-ta/entry-10828997618.html

    もう既に2000人以上の人が見てくれて
    今もどんどん広がり続けてますよ!

    (^_-)☆

    • Miso
    • March 15th, 2011

    素晴らしいものをありがとう。
    希望が湧いてきます。

  3. 感動しました。
    私のブログでも紹介させていただきました。

    • かつどん
    • March 15th, 2011

    私のブログサイトで紹介させて頂きました。

    涙と感謝でいっぱいです。

    ありがとうございました。

    頑張りましょう!

    • ami-chan
    • March 16th, 2011

    関西人です。
    がんがれ日本! 感動しました(;_:)
    ありがとうございます。
    印刷して、家族や知人に見せますね。

    中3の息子の卒業式でした。帰ったら、この震災のニュース…
    息子がテレビを見て、「入試が終わったら、ボランティアに行く!」 と言いました。
    普段は結構自己中心的で、勝手な子なのですが、こんな心が育っていたんだなあ…とすごく感動しました。
    今はまだとても行って何か出来る状況ではありませんが、子どもたちと少し募金をしました。これからも何か出来ること、考えます。

    • mix
    • March 17th, 2011

    まじで号泣です。生まれて初めて、日本人に生まれてきて本当によかった、と強く思いました。みんな、希望を捨てずに頑張ろう!
    絶対みんなで立ち上がるぞ!

    がんばれ、ニッポン!

  4. 毎日読んで元気もらって 「よし!私も何かするぞ!」って思ってます。

    ツイッターには登録したものの、うまく使えず、まとめてもらってほんとに助かっています。

    更新大変かと思いますが、がんばってください!!

  5. 私のブログにも貼り付けさせてください!
    本当に日本人でよかった。
    かっこいい!日本人!!!

  6. 感動しました! 有難うございました。
    拙サイトでもご紹介させていただきましたので、宜しくお願いいたします。

    • うさぎ
    • March 19th, 2011

    ツイッターで「がんがれ日本!」リンク貼らせて頂きました。事後承諾で申し訳ありません。

    何度読んでもジーンとします。
    まとめありがとうございました。

  7. 感動しました。
    私のブログでも紹介させていただきます。

  8. 学校でここのものをまとめたプリントをもらい、感動しました!

    私のブログでも紹介させてください!