現在地をつぶやくと、近くの炊き出し情報を教えてくれる『炊き出したん』

SPONSORED LINK

Pocket

すでに有名かと思いますがやっぱり便利なのでご紹介。@takidashitan 宛に現在地をつぶやくと、近くの炊き出し情報を教えてくれます。

↑ 使い方はこんな感じ。スペースをいれるのを忘れずに。

↑ すぐにこうした結果が帰ってきます。便利かと。

ケータイからなどでも使えるのが便利ですね。被災地の方は使っていただければと・・・。

なお、仕様書のなどの詳細情報は以下からどうぞ。こういうのがさっと作れるのは素晴らしいですね。

» 炊き出したん

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.