【イラレ特訓008】 ベジェの課題が見えてきた・・・

SPONSORED LINK

Pocket

【お詫び】
画像の引用に問題があったので、取り下げさせていただきました。経緯についてはこちらのエントリーをご参照ください。

さてトレース特訓ですがちと思うことがあって、曲線がよたよたしているこちらの素材をチョイス。

↑ 微妙にトレースしにくいと見た!

↑ 今まで学んだことを使ってやってみたのだが・・・。

↑ ワイヤーフレーム表示してみた。丸で囲んだ部分が気になるぞ・・・。

↑さらに塗りつぶしたらこうなった・・・ありゃりゃ?

どうにもスムーズな曲線が苦手なような・・・。これはちょっとプロに聞いてみたいが、今日は教えてもらえそうにないので課題メモとして(中途半端ですが)エントリーしておきます。

まだまだ立体感がある素材やら、パターンやらやりたいのですがね・・・。先はやっぱり長いな。まぁ、のんびりいきましょう。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.