何これ、かわいい!URLにサイズを指定すると猫画像を生成してくれる『Place Kitten』

SPONSORED LINK

Pocket

すごいウェブサービスが登場したようですよ!URLにサイズを指定すると猫画像を生成してくれるという誰得サービスですw。

カラーとグレースケールの2種類の画像が作れるようです。猫はサイズにあわせていろいろなのが現れるっぽい。

たとえば・・・・。


http://placekitten.com/100/150

は、

な感じ。

一方、グレースケールにしたかったら「g/」を挟みます。


http://placekitten.com/g/100/150

は、

ですなw。

これはかなり使える・・・かなw?ひさびさにやられた!と思えるサービスでしたよ。他にも赤ちゃん画像とか応用利きそうですね。

» http://placekitten.com

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.