【イラレ修行017】 風車を描く

SPONSORED LINK

Pocket

【お詫び】
画像の引用に問題があったので、取り下げさせていただきました。経緯についてはこちらのエントリーをご参照ください。

さて次だ!「これをやってみなさい」と言われたので風車を描いてみます。ちょいとパズルっぽくておもしろかったです。

↑ カラフルで綺麗ですね。

↑ ここらへんから手をつけますかね。

↑ 影の部分はパスファインダーでやろうと思うので切り抜くためのパスを適当に。

↑ 美しい感じに。

↑ 回転してコピーなどを繰り返して羽部分が完成。

↑ 軸とかはいいですよね。色をつけて完成。羽の重なり具合が細かいですが気をつけるべきところですかね。

ふー、わりとさくっと行きましたよ。しかし色彩が美しいといいですね。テンションあがります。

トレースの難易度はともかく、操作に指をなじませるのが大事ですよね。だいぶ慣れてきました。さて次にいきますよ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.