Googleが作っている自動操縦のクルマに乗ってみた映像・・・

SPONSORED LINK

Pocket

Googleが自動操縦のクルマをつくっていることについては以前ご紹介しましたが、試運転の様子を納めた映像が公開されたようですよ。いろいろかっこいい(&ちょっと怖い)ので是非見てみてください。

↑ 1分半ほどの映像です。

始動の音やらがかっこいいのと、「おぅ、意外と速くも走れるのね!」という驚きがありますね・・・。飛行機も自動操縦だしクルマも、と思うのは短絡的ですが、近い将来、こういうのが当たり前になるのかもですね・・・。

» What's it like inside Google's self-driving cars? (VIDEO) – Boing Boing

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.