【イラレ修行018】 出口にいるあいつを描く

SPONSORED LINK

Pocket

【お詫び】
画像の引用に問題があったので、取り下げさせていただきました。経緯についてはこちらのエントリーをご参照ください。

さて次の課題をもらったのでやってみますよ。今回は出口によくいるあいつですね。

↑ こいつを描きます。

↑ まずはドアとその影を。ここらへんは慣れたモノですね。ポイントは部品をコピーして下辺が合うようにすること。

↑ さっきのはcmd+3で非表示にして、トレース開始。できたー。

↑ 足の影はリフレクトしてコピー・・・って思ったけど面倒なのでそのままトレース。

↑ あとは後ろ足の部分ですよね。線を太くして、図形の外側に配置するようにすればOKです。

↑ 遊んでしまった左の手を四角で塗りつぶしてw完成!これは綺麗にできたのでは!

さー、だんだん手がなじんできましたよ。そろそろスピードを追求したいところです。次にいきますかね。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.