曲線に沿ったテキストのCSSを作ってくれる『CSS Warp』

SPONSORED LINK

Pocket

CSS3がらみのエントリーが続きますが、こちらも便利そうなのでよろしければ。

CSS Warpを使えば、曲線に沿ったテキストのCSSを作ってくれますよ。フォントが選べたり、曲線をベジェっぽく操作できたり、使い勝手は良いですね。

↑ こんな感じで自由にテキストを配置します。

↑ あとはこのCSSを貼り付けるだけ。

コードがかなり複雑になるのがちょっと・・・かもしれませんが、画像を使わずにここまで出来ちゃうのはうれしいですね。というわけでご利用は以下からどうぞ。

» CSSWARP – CSS Text to Path Generator

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.