Chromeの隠しコマンド「3本指でスワイプ」がちょっと便利な件(+Chromeを爆速化する方法)

SPONSORED LINK

Pocket

「How to Turn On Hardware Acceleration in Google Chrome」という記事で知ったのですが、Chromeの「about:flags」オプションが興味深いですよ。これ、有名なのかな、知らなかったのでエントリーしておきます。

↑ 「about:flags」とアドレスバーに入力。なんかいろいろ隠し機能(?)がいっぱい。3本指スワイプがお気に入り。というかマークが怖い。

↑ スワイプするとタブの一覧がみれちゃいます。トラックパッドがないと無理なのかな。

↑ あとこちらも有効化しておくと爆速になるらしいです。

Chrome微妙・・・と昔思っていたのですが、徐々にメインブラウザになりつつありますね。ロゴもシンプルになったようだし、使いこなしていきますかね・・・。

↑ 新しいロゴ。

» Google Chrome Blog: A fresh take on an icon

あ、というわけで元記事はこちらからどうぞ。

» How to Turn On Hardware Acceleration in Google Chrome | Free Software

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 3本指スワイプの項目が表示されるのはMacのみっぽいですね。Windows 7もマルチタッチをサポートしていたような気がしますが項目は出てこず…。

  1. No trackbacks yet.