Chrome 10では設定項目に個別のURLが付いたようだ

SPONSORED LINK

Pocket

URLだっけ、URIだっけ?どちらにしろ、Chrome 10では設定画面に個別のURLが付いたようですね。

これで「設定画面のあそこにいって、あちらにいって、このボタンを・・・」という説明をせずに、URLをそのままメールなどで送ればOKですよ。

↑ 全部の設定画面というわけではないですが、主要な設定にはこうしたURLがついた模様。

他の人のヘルプをするときに便利ですね。またChrome 10ではさらに高速化、安定化したそうですよ。Chrome使いの方は是非お試しあれ。

» Google Chrome 10 Released, A Robust Progress in Speed | TechOncept

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.