足の向きを逆にできる男性がギネスに挑戦するようです・・・

SPONSORED LINK

Pocket

こういうことが出来る人もいるのですね。まぁ、いそうですが、初めて知ったのでご紹介。

↑ 足が逆に曲がるらしいです。

↑ そのまま靴を履いてみたw。

なんでも14歳のとき、ジムでロープ登りをしていて落下、足が逆になって、みんなはびっくりしたけど、「あれ、歩けるんじゃね?」と思ったのがきっかけらしいですw。

そんな彼ですが、今月末にイタリアにて「足を逆向きにしたまま20メートル走る」というギネスに挑戦するそうです。なんかもう前提の時点で誰も勝てないような気がしますよね・・・。

» Moses Lanham, Man With Backward Feet, Ready to Step Into Guinness Record Book

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.