【イラレ修行020】 アンドロイドなあいつを描いてみた

SPONSORED LINK

Pocket

さて次!

息抜きにちょっと簡単なやつを。Androidのロゴですね。今回はトレースじゃなくて、なるべく図形だけで模写してみます。

↑ これね。

↑ こんな感じで作りますよ。腕やアンテナ(?)の部分は太い線を描いてからパスをアウトライン変換しています。

↑ あっという間にできた!なれてきた!ロボット作っているみたいでちょっと楽しい。

↑ 目分量で作ってみたよ。完成!

↑ ちなみにオリジナルと重ねてみた。お、良い感じじゃね?

というわけでこれは簡単でしたね。さーて、明日は何を描こうかな!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.