今年の冬もエアコン要らず!3,480円の「YAMAZEN セラミックヒーター」で乗り切れそう!

SPONSORED LINK

Pocket

なんか前にも書いた気がしますが、自分の中でYAMAZENラブが止まらないのでかまわずにエントリー。

(たしか)2、3年前から冬はもうエアコンをつけなくなりましたね・・・・。暖まるまで時間かかるし、なんとなく効率が悪いような気がするしで、3,480円のYAMAZENヒーターを愛用しています。

↑ これね。自宅とオフィスで大活躍中。2台も買っちゃった。

アマゾンで妙に評価が高いなぁ、と半信半疑で購入したのですが、冬はもうこれ一台で十分ですね(一人暮らしなら)。足下においておけばかなり暖まりますよ。スイッチいれて数秒ほどで温風が出てくるのもポイント高いです。

まぁ、それだけなのですが、エアコンをつけて暖まるまでふるえていた昔の自分をふと思い出したのでw、同じ思いをしている人もいるだろうなぁ、ということでご紹介しておきますw。

というわけですんごくおすすめです。よろしければどうぞ。

B001FSJ4SK

» YAMAZEN セラミックヒーター [1200W/600W 2段階切替] DF-J12(W) ナチュラルホワイト

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.