ツイッタープロフィールのイエローページ、『Twpro』が使いやすくなっていたぞ

SPONSORED LINK

Pocket

リリースをいただいたのご紹介。以前から注目している「Twpro」がさらに便利になったようです。地域、年齢に加え、職業、趣味でもツイッターユーザーを捜せるようになっていますね。

↑ 共通点を持つユーザーを捜すのにいいですね。

↑ 職業別はこんな感じ。

↑ 趣味別。

もちろん機械集計なので誤差はあるでしょうが、それでも興味のあるクラスタのユーザーを捜せるのはうれしいですね。悪用とかはやめてほしいですが、便利に使いこなしたいところです。

» Twitterプロフィール検索 – twpro(ツイプロ)

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.