あの有名ラーメンが自宅で好きなときに味わえる『宅麺.com』を絶賛応援中!!!

SPONSORED LINK

Pocket

テンション高めにエントリー!最初に言っておきますが、記事広告じゃないですよw。

さて、有名ラーメンの味が自宅で好きな時に味わえる『宅麺.com』を個人的にすんごく応援中です!

なぜか!

それは社長&取締役に惚れ込んだからですよ!

なぜか!

実は彼らには先日呑み会であったのですが、僕が「禁煙したら応援しますよ!」と(なかば冗談で)言ったら「禁煙します!今からです!もう吸いません!」と約束してくれたからですよ!

しかも次の日には会社から灰皿を撤去!その徹底ぶりに惚れ込みました!呑み会の席での約束を守る社長&取締役かっこいい!

↑ 早速ツイート。かっこいい!

個人的に禁煙してくれる人が増えるととってもうれしい!と思っているのでさっそく応援取材も兼ねて遊びにいってきました!

ちなみに「宅麺.com」の一番の売りは、有名ラーメン店のラーメンをそのまま送ってくれる点ですよ。実際に店舗でつくった麺とスープをそのまま密封して出荷してくれます。

↑ 右から宅麺社長の@GI_Inoueさん、今回紹介していただいたメイクショップの@mukaさん、宅麺取締役の@nomakenさん。禁煙する人が増えてうれしい!

↑ 宅麺はこのような感じでクール便で届きます。卵とかは冷凍できないので、別途用意するとかなりおいしくいただけます。

↑ 調理は簡単!なべ&ざるでOKです!

↑ いただいたラーメン!こってり味!おいしかった・・・というか、おなかすいたw。

↑ @mukaさんが食べていたラーメン。こちらもおいしかった・・・。

↑ ぺろりと完食!麺もそうですが、スープがやっぱりおいしいです。

↑ ちなみに法人向けのサービスもあるらしいです。社員間のコミュニケーション促進に利用されているらしいですよ。

↑ 宅麺.comのオフィスの壁には出店しているラーメン店の紹介がずらりと。一件、一件、足を使ってくどきおとしてきたとのこと。すごい!

ラーメン好きの方なら知っているお店が必ず見つかるのではないでしょうかね。通販なので送料がかかってしまうことも考えるとざっと数食まとめ買いするのがおすすめです!

ぶっちゃけサイトの作り的にはまだまだ「ん?」なところもありますが、現在鋭意バージョンアップ中とのことです。個人的にすんごく応援していますのでよろしければ是非お試しください!

インスタントとは明らかに違うクオリティのラーメンを並ぶことなく、営業時間も関係なし!で味わえるのはうれしいですよね。ラーメン店になかなか一人で行けない女性にも好評のようですよ!

というわけで百式シリーズは宅麺.comを応援中です!よろしければ覗いてみてください!

» 宅麺.com|ラーメン・つけ麺通販。名店の味をストレートスープで

あ、こちらでお試しクーポンも販売中ですよ!とりあえず試してみたい方はいかがでしょ?

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. こんにちは、これらは本当においしいです!私は彼らはとても空腹になる!だから私は、初めてこのブログを訪問し、私は驚きです。素晴らしいデザイン。良質なコンテンツとユーモア。それをしてください!こんにちは!

  1. No trackbacks yet.