セグウェイの簡易版?『SoloWheel』がちょっといいかも

SPONSORED LINK

Pocket

これ、わりと便利なんじゃないでしょうかね。SoloWheelはセグウェイの簡易版とも呼べる乗り物です。

↑ これに乗るだけ。

↑ ビデオもどうぞ。快適そうだ。

なんだかんだいってセグウェイは大きくて重いですからね・・・これが軽量化されたら相当便利かも。

ちなみにこれの重量は約9キログラム、45分でフル充電できて、2時間動くそうです。気になるお値段は1500ドルを予定しているらしいですよ(4月に発売)。いち早く輸入しちゃうのもいいかも・・・と思ったり。

» SoloWheel is a self-balancing unicycle – The Red Ferret Journal

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.