LifehackerやGIZMODOがすっきりリニューアルしたようですね

SPONSORED LINK

Pocket

以前から予告されていたGawker系メディアのリニューアルが遂に実施されたようですね。すっきりしたインターフェースで好感が持てますな。

↑ 最大の特徴は右ペインが固定であることかな。

↑ ちなみに今までのレイアウト。ごちゃごちゃしていて見にくいですな・・・。

右側には最新記事、人気記事、検索メニューが常に表示されていて見やすいですね。

ちなみにコメント欄では「遅くなったぞ、ゴラァ」みたいな声が多いですがw、これから改善されていくのではないかと思います。個人的にはすっきりした今回のインターフェースの方が好きなので応援していきたいところです。

ブログメディアの先端を突っ走っているGawkerメディアのこうした動きは要注目ですね。ブログメディアは将来こうなっていくのかな・・・これ風のWordPressのテーマが出るといいなぁ。

» Hello World! This Is the New Lifehacker

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.