ツイッターやFacebookのデータをExcelにエクスポートしてくれる『Export.ly』

SPONSORED LINK

Pocket

有料なので試していないですが、Excelに対応していて便利そうなのでメモ的にエントリー。Export.lyを使えばTwitterやらFacebookやらの影響力に関するデータをまとめてはき出してくれますよ。

↑ それっぽいグラフがたくさん。

フォロアーが多いアカウントだと$100ごえしちゃいますが、報告書作成の手間を考えると悪くなさそうですね(英語だけど)。こういう報告書作成支援のサービスっていいと思うのですよね・・・。

というわけでソーシャルメディアなんたら系で興味がある方は以下からどうぞ。

» Export and Analyze Social Media Analytics | Export.ly

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.