自分が乗る新幹線がN700系かどうかを調べる方法

SPONSORED LINK

Pocket

ちと調べ物をしたのでシェア。

自分が乗る新幹線で無線が使えるかどうか知りたいときに使える方法。N700系かどうかって大事ですよね。

↑ えきから時刻表にアクセスします。

↑ 自分の乗る新幹線の下にある「詳細」をクリックして調べます。

ちなみにN700系を予約するときはA席かE席にすると電源がある席に当たる確率が高いですよ。ご参考までに。

» えきから時刻表 路線時刻表

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • from92714
    • February 26th, 2011

    こんにちは。
    券売機で新幹線のきっぷを買うときに絶対にコンセント付きを買いたい時には「全席禁煙」の「のぞみ」を選んで窓際を選択すれば良いそうです。窓口で切符買うときに教えてもらいました。
    車両内の一番前とか後ろにこだわらなければ窓口に並ばずに買えるので重宝しています。

  1. No trackbacks yet.