AppStoreの「カスタマーレビュー」機能をみんなで改善したい!という@fladdictさん他に全力で乗った!

SPONSORED LINK

Pocket

あまり署名系に乗ることはないのですが、これは常々思っていたので全力で乗ってみますよ!

AppStoreのレビュー、わりとひどいことになっていますよね・・・。そこで開発者がレビューにレスできるような仕組みを各社が要望としてAppleに出すようです。@fladdictさんのところのブログで知ったのですが、個人的にも超支援です。

» fladdict » App Storeの「カスタマーレビュー」機能、連名で改善要望を出しませんか?

賛同される方はJustSystemさんのところから要望賛同の旨を投稿してみてください!

↑ アプリ開発者じゃなくてもこんな感じで「ユーザー」と書けばOKですよ。

個人的にも「iPhoneアプリ開発者からリリースもらう」→「AppStoreに行く」→「レビューがひどい」→「うーん・・・」と思うことがあるので、こうした公平な仕組みが出来てくるとユーザーにも開発者にも良いのではないでしょうかね!

JustSystemさんのフォームには以下からいけますよ!よろしければ!

» JustSystems | AppStoreの機能改善の要望に賛同します

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.