AppleTVのせいで今更YouTube(HD)にはまっている件・・・

SPONSORED LINK

Pocket

いやはや、YouTube HD→AppleTVが綺麗すぎて感動ですよね・・・。というわけで最近良くみている動画なんかを空気を読まずにまとめてみます。いや、ほとんどミクなんですけどね・・・。

↑ なんだかんだと一番好きな曲。歌詞とテンポがツボりました。

↑ こういうの作っている人ってどういう人なんだろう。すんごいな。

↑ さらにすごい。

↑ すごすぎて生きているのがつらい。

↑ ミクじゃないけどすごい。フルHDですよ・・・。綺麗すぎ。

↑ かわいい。

なんだか個人的な趣味全開のような気がしますが、後悔はしていない・・・多分。

昔は「YouTubeなんかテレビで観ないよー」って言っていたような気がしますが、HDやフルHDだと変なテレビみるより全然楽しいですよね・・・。というわけで他にもおすすめHD動画があったら是非教えてくださいませ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.