どのリンクがどれぐらいツイートされたかを視覚的に教えてくれる『Twittrd』

SPONSORED LINK

Pocket

なかなか便利そうなツールが登場したようなのでご紹介。あるサイトにおいて、「どのリンクがどれだけツイートされたか」を視覚的に教えてくれるツールですよ。

使い方は簡単で、URLを入れるだけ。

↑ たとえばNYTで行ってみる。

↑ ほーら、こんな感じ。

↑ nanapiでもやってみたよ。

ちなみにTopsyのAPIを使っているようですね。ニュースサイトやらメディアやらを運営している人はうまく使ってみるといいかもです。ご参考までに。

» twittrd.ericson.net:

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.