ツイッターが普及したおかげで解決された、ある個人的な問題・・・

SPONSORED LINK

Pocket

たいしたことじゃないですが「ツイッター、普及して良かったなぁ」と思えることでも書いてみます。

さて、ツイッターのIDが普及して個人的にすごい助かっているのが「同姓やら同名の人を混同しなくなった」という点。

以前まではカレンダーに「林、誕生日」とかって殴り書きされていて「あれ、誰だっけ?」となっていたのですが、そうした問題はツイッターのIDで置き換えることできれいさっぱり解決しました。

今では「@barimi 誕生日」と書いてあるので、他の「林さん」と混同することがなくなりました。めでたし、めでたし。

・・・えーと、それだけですが、みんなそう思ってないのかなw。

※ まぁ、ID変えちゃう人もいますけどね・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.