【謹賀新年】 新年からとっても共感したシンプルな画像・・・

SPONSORED LINK

Pocket

遅まきながら新年初のエントリー。今年もよろしくお願いいたします。

さて、「新しいことは会話から生まれる」と堅く信じているのですが、昨年はちょいと引きこもり気味だったような気が。

そこで「今年はいろんな人と会話をするぞ!」と思っていたら次の画像を見つけました。

そうそう、これだよ!ということでメモ的にエントリーしておきますね(ちゃんとした目標は別エントリーにて)。

↑ だよねー。

うまくいっている人の大半は「運がよかったんですよー」と言いますが、そうした運をつかむのも人と会話をしていてこそ、ですよね。今年はもっと外に出よう、そうしよう。「Maximize chance opportunities」が大事ですな。

» FFFFOUND! | Design Crush: 04.2008

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.