縦スクロールで読み進めていくことができるWebコミック『The Wormworld Saga』

SPONSORED LINK

Pocket

ふむ、ちょっと新しいかも、と思ったのでエントリー。縦スクロールで読み進めていくことができるWebコミックですね。英語ではありますが、見せ方としておもしろいので参考にされてみてはいかがでしょ。

↑ タイトルからはじまって・・・。

↑ 縦スクロールしながら読み進めていきます。

まだ第一章ということなので「お、冒険が始まるか?!」というところで終わっちゃっていますが、英語の勉強もかねていかがでしょ。続編が気になる人は公式ブログもチェックしておくといいですね。

» Wormworldsaga.com – An Online Graphic Novel by Daniel Lieske

【追記】

日本語版もできたようです(コメント参照の事)

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • Asuka
    • October 17th, 2012

    はじめまして。こちらの記事を読んでThe Warmworld Sagaに興味を持ち、大いにハマった挙句、日本語訳に立候補したAsukaと申します。

    先日ようやく第一章の日本語版が完成し、昨日よりWebサイトの方でも日本語版が公開されました。
    日本ではあまり知られていない作品ではないかと一人でこっそり懸念しておりまして、以前にご紹介されていた事もあり、貴ブログでも周知いただくことができたらな、と思ってこうしてコメントさせていただいています。
    お時間のある時にでも目を通していただき、紹介する価値があると日本語訳に対して思っていただけましたら、この記事に対する追記でまったくかまいませんので、日本語版の宣伝をしていただけると嬉しいです。

    突然のコメントな上、ずうずうしいお願いで大変申し訳ないのですが、よろしくご検討ください。

  1. No trackbacks yet.