大画面がうれしい!REGZAフォンのYouTubeで遊んでみた

SPONSORED LINK

Pocket

さて大画面&REGZAエンジン搭載のT-01Cにて遊ぶYouTubeをレビューしてみますよ。一言でいうと「大画面ですっごい綺麗!3G接続でも十分!」といった感じでしょうか。

UIもシンプルで迷うこともないかと思いますが、いくつか自分なりの使い方を画像にてご紹介。

↑ YouTubeにあがっている最近のPVなんかがすっごく綺麗!です。電波状況にもよりますが3Gでも十分ですね。

↑ YouTube検索をするときは「hd」と入れると高画質映像が見れて便利です。

↑ ただおすすめはPC版YouTubeにて「お気に入り」に登録、それをREGZAフォンで見る、という使い方ですよ。ちなみに個人的おすすめはこちらw。

↑ なお、REGZAフォン単体で動画を撮影、アップすることも可能です(Googleアカウントの登録が必要ですが)。YouTubeアプリの右上、カメラアイコンからいけます。

↑ ただ上述したやり方だとなぜか640×480しか撮れません。HD動画をあげたいときは普通のカメラアプリで撮影後、YouTubeトップで「MENU」を押し、アップロードへ進むのがよさそうです(サイズが大きすぎると3Gだときついですが)。

なんといってもさすがの大画面が素晴らしいですよ。最近はアーティストのPVも公式&高画質のものが増えてきましたからね。電車のなかでのひまつぶしなどに大活躍中です。

REGZAフォン、お持ちの方は是非いじり倒してみてください。

REGZA Phone T-01C ブロガー徹底レビューまとめサイト
REGZA Phone T-01C ブロガー徹底レビューまとめサイトへ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.