REGZAフォンでよく使っているアプリをさらしてみる

SPONSORED LINK

Pocket

まだまだAndroid初心者ですが、現時点でインストールしているアプリ一覧&おすすめアプリをさらしてみます。まずはざっとアプリ一覧をば。ちなみにいまいちお金を払いたくなかったので無料アプリで固めてあります。

この中でもよく使っている物について補足説明をば。

  • ナビ
  • いわゆるカーナビとして。これのためだけにAndroid移行したい!と思える素晴らしい出来ですよ。最高です。前にレビュー書きましたがかなりテンション高めでしたw。

    » REGZA Phoneのナビアプリがあればもうカーナビはいらない(いや、まじで)

  • Voice Search
  • 音声検索なんて使わないよー、と昔思っていたのですが、全然間違えていた!地味に一番使うのではないかと思います。気になったときにすぐに検索できるのはうれしい。精度もほとんど問題ないですね。

  • Tweetdeck
  • Twitterクライアントは悩んだ末にこれを。しかしiPod TouchのTwitterの方が使いやすいのでついついそちらを使ってしまふ。

  • Yammer
  • スマートフォン会議のメンバーでわいわいやっているので。Yammer、もうちょっと使いやすくなるといいなぁ。

  • Zeam
  • 最後にホームアプリ。同じスマートフォン会議メンバーのカイさんに教えてもらいました。使いやすいし軽快だしで富士通さんには申し訳ないですが標準のNX!から乗り換えてしまいました。

    » Zeam Launcher ~ Android用アプリケーション v2.8.7 デベロッパー zeam.org | 仕事効率化

なお、他のスマートフォン会議メンバーのアプリ一覧もすんごく参考になりますよ。Androidはアプリ選びが(大変だけど)楽しいといえば楽しいですよね。ご参考までに。

REGZA Phone T-01C ブロガー徹底レビューまとめサイト
REGZA Phone T-01C ブロガー徹底レビューまとめサイトへ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.