遂に「@facebook」のメールアドレスが使えるようになったようだ

SPONSORED LINK

Pocket

以前から気になっていたfacebookメッセージですが、ついに「@facebook.com」が使えるようになったようです。

↑ 準備ができるとこういうメッセージが出ます。

↑ SMSの設定もできるようだけど日本対応してねぇ・・。

↑ というわけで送ってみる!

↑ 来たよ!ちなみにこれに返信するとメールで返信が届きます。

なお、このメッセージを自動でGmailに転送できないかなぁ、と思ったのですが、一つ一つのメールは転送できるものの、「すべてのメールを自動的に転送」というのは無理っぽいですね(そういう機能もそのうち出てくるかもですが)。

どちらにしろ@facebook.comのアドレスはアツイですね。活用の仕方というか普通のメールとの使い分けをどうするかで悩みますが良い感じに活用できていければと思います。

ちなみに新しいメッセージに関するヘルプページはこちらね。

» Help Center

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.