昔懐かしのモニター気分を味わえるターミナルクライアント『Cathode』

SPONSORED LINK

Pocket

こ、これはw。

MacOS X用のターミナルクライアントなのですが、昔懐かしのブラウン管クオリティです。

↑ 画面が丸まっていて懐かしいこと限りなしw。

この画像ではわかりにくいかと思いますが、走査線がはしったり、画面がちらついたりとか、妙にリアルです。MacOSでターミナル使っている人はぜひ体験してみてください。

なお、基本的に無料で使えるようですが、起動するたびに画質が悪くなる、というアナログ仕様ですww。画質を自分で設定したくなったらライセンスを買ってね($20)というおちゃめな仕組みも気に入りました。

年代を選ぶかと思いますが、こういうのが好きな人はいかがでしょ。ネタアプリとしても秀逸だと思いますよw。

» Secret Geometry: Cathode

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.