【F-01C/F-02C/F-03C】 ベストショットはこれだ!

SPONSORED LINK

Pocket

さてケータイ会議のお題で、F-01C/F-02C/F-03Cのベストショットを選んでみますよ。最近はコンデジ持ち歩かずにケータイばかりですからね。かなりのクオリティで撮られるようになって嬉しい限り。

というわけでF-01Cから行っておきましょう。なお、選ぶ対象にしたのはケータイ会議メンバーが写真をアップしているFlickrからです。

■ F-01Cのベストショット

和傘

↑ カメラの性能もさることながら、いろいろうまいですな・・・。こういう写真撮りたいな。

photo by F-01C

↑ ハウスパーティーにて撮影されたものですね。暗いところでも素晴らしい出来。

DCF00061

↑ イルミネーションもお手のもの!

■ F-02Cのベストショット

朝雲

↑ 空を切り取った写真。4歳の娘さんが撮ったのだとか・・・。

101201_122834

↑ 被写体とセピア加工が良い感じ。

bio ojiyan cafe

↑ うまく撮れていますねぇ・・・。

■ F-03Cのベストショット

銀座散策

↑ 日本!って感じが素敵。

【F-03Cで撮影】

↑ なんとも・・・おなかすきましたw。

牛久の大仏

↑ 巨大な大仏を切り取った写真。

以上、Flickrから気になった写真をとりあげてみました。明るいところでの撮影はいいとしても、暗いところやら逆光やらでもずいぶん綺麗に撮れますよね・・・。今回のシリーズではどの機種もカメラには満足していますよ。

F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.