foursquareでチェックインしたところをヒートマップで見ることができる『Where do you go?』のフッターが素敵ですね

SPONSORED LINK

Pocket

foursquareでチェックしたところをヒートマップで見れるサービスが「Where do you go?」ですよ。自分がよく行くところが一目でわかって便利ではありますね。

↑ 自分はfoursquare使っていないんであれですがw。

ただ、このサイト、フッターリンクにいろいろ詰め込まれていて個人的に気に入りました。

↑ ソースの場所、インフラ情報、謝辞などなど。

こうしたサービスがどういう技術をもとに作られているかは興味がありますよね。「へー、こういうツールを使っているんだ」とわかって参考になりました。

オープンなサービスでないとなかなか難しいかと思いましたが、こうして情報を詰め込みまくるフッターというのもアリかな、とちょいと思いましたよ(でもない?)。

というわけでWhere do you go?を使っていたい方はこちらからどうぞ。

» Where Do You Go – create a heat map of your Foursquare checkins!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.