SnapKeysが提唱するモバイル用のヴァーチャルキーボードが謎だ・・・

SPONSORED LINK

Pocket

詳細が不明かつサイトがあやしいので眉唾物ですが、SnapKeysが提唱するモバイル用の入力方法がちょっと気になりますよ。これ、どういう仕組みなのですかね・・・。

↑ 誰かわかる人います?

サイト上の説明がやたら少ないのですが、どうやら画面にオーバーレイする形でバーチャルキーボードが最初は表示されるようですね。それが「あまりにも簡単に覚えられるので」非表示にしても問題ないし、画面を100%使える、という仕組み・・・なのかなぁw。

どちらにしろ正式リリースを待った方がいいかもですが、こういう入力方法に興味がある方は一見の価値ありかと思いますよ。

» SnapKeys Inc.

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.