子供が描いた絵が動き出すiPad用絵本アプリ『カケルブック』が良く出来てますね

SPONSORED LINK

Pocket

iPadはお絵かき&絵本に最適だと思うのですが、それを組み合わせたアプリが出来たようですね。子供が描いたお姫様やらなんやらが主人公のインタラクティブ絵本がつくれちゃいますよ。これ、ちょっと良くないですか?

↑ 3分半ほどの紹介映像です。

野際陽子さんのナレーションも素晴らしいですな。子供がたくさんいたらとりあいになりそうです。詳細はこちらからどうぞ。

» カケルブック iPadアプリ

アプリのダウンロードはこちらから。無料版と有料版があるようですね(有料だと800円)。

Sketch a Story - Televider Entertainment Inc.

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.