REGZAフォンに保護シートを貼ったよ

SPONSORED LINK

Pocket

さてレビュー中のREGZAフォンですが、iPhoneと一緒で、やはり指紋が気になるもの。

↑ まぁ、しょうがないですよね。

そこで保護シートを購入してみましたよ。個人的にノングレア派なので購入したのはこちら。

B004FPULU0

» [ノングレア フィルム] docomo REGZA Phone T-01C用

なお、保護シートの張り方はこちらを参考に。失敗すると目もあてられませんからね。

↑ 6分ほどの映像とちょっと長いですが、一見の価値あり。

保護シート貼り付けキットはこんな感じ。

↑ 持っておくと便利ですね。

というわけでちょいと失敗したのですが(汗)無事に貼り付けられました。

↑ すっきり!

ノングレアなのでちょっとくぐもった画面になりますが、実用性は問題なし。指紋がつかないし、ギラつかないから操作していて快適です。貼って良かった!

あとはこのフィルムが防水にどこまで耐えうるか・・・というのをチェックしてみたいですね。防水性能については近日中に・・・。

REGZA Phone T-01C ブロガー徹底レビューまとめサイト
REGZA Phone T-01C ブロガー徹底レビューまとめサイトへ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.