「プロフィール更新日」を持とう!

SPONSORED LINK

Pocket

さて個人的に週次レビューどころか月次レビューも実施しているのですが、毎月やることの一つに「プロフィール情報を更新する」というものがあります。

具体的にはブログやTwitterのプロフィール欄を見直して最新のものにする、という作業です。

なにかのきっかけであなたのツイッターやブログにたどり着いた人がよく見るのがこの情報なので定期的に更新しておきたいところです。

↑ 今回はmemolane入れてみた。あと本も追加したかな。

あまり古い情報だと変な依頼が来たり、現状と違うために実際に誰かとあったときに訂正しまくる羽目に陥りますからね。こういうのは更新頻度を決めてリマインダーを設定しておくといいですよ、というお話でした。

» プロフィール – IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.