Magic Mouseを置くだけで充電できちゃう『Magic Charger』が届いたので写真でレビュー

SPONSORED LINK

Pocket

だいぶ前に注文していた「Magic Charger」が届きましたよ。買ったときは海外でしか売っていなかったのですが、いまやAmazonで売っていますね。

年末でばたばたしているので写真でだだっといくよー。

↑ わりに小さい箱でした。

↑ Unboxed It.

↑ フタの裏にユニバーサルな説明書(?)。説明はこれしかないっす。でもわかりやすい。

↑ 電池部分を付属の部品に換えます。

↑ 台座をUSBでつなぎ、マウスを置けば充電開始。

なお、スペック的には「6時間でフル充電、6日間使える」らしいです。Magic Mouseは電池の持ちがいまいちなのでこうして常に充電しておけるベースはいいですね。

というわけで電池交換の手間が面倒な方はいかがでしょ。価格が6,800円なのでちょっと微妙なところですが、未来的な感じがなかなかいいですよ。今のところ問題なく使えています。

B004GFWRMY

» The Magic Charger Wireless Charger for Magic Mouse プレアデスダイレクト限定品

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.