毎日の気分をシンプルに記録していくことができる『Life Calendar』

SPONSORED LINK

Pocket

このカレンダー、わりと素敵じゃないかと思うのですがいかがですかね?

↑ 一年分、「その日の気分」を記録できます。

↑ 黄色い○に顔を描いていく、という仕組みですね。

↑ こういう風に描いてね、とありますが、自分で独自の顔を編み出しても良い感じかと。

$13で販売されていますが、シンプルだし、カラープリンターさえあれば自作もできちゃうかもですね。

これで日々の記録をつける習慣をつけると毎日が前向きに生きられそうな気がしないでもないですな・・・まぁ、人によるかと思いますが。

» Life Calendar How was your day by BrigadaCreativa on Etsy

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.