「ひとつ上のGTD」「はじめてのGTD」ともに増刷!

SPONSORED LINK

Pocket

おかげさまで「ひとつ上のGTD」と「はじめてのGTD」、あわせて増刷されたようです。「はじめてのGTD」はこれで9刷になります。ありがとうございます。

↑ 嬉しい限り。感謝感激!

GTDはよく難しいとも言われますが、あまり難しく考えずに適当にやり始めるのが良いかと思います。なにより特別なツールが必要じゃないというのがいいですよね。考え方だけの話なので、いろいろと応用が利くのもうれしいところです。

というわけで、冬休み中に「ストレスフリーの整理術」を身につけてみたい方はいかがでしょうかね。よろしければどうぞ。

4576082116

» はじめてのGTD ストレスフリーの整理術

4576101714

» ひとつ上のGTD ストレスフリーの整理術 実践編 仕事というゲームと人生というビジネスに勝利する方法

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.