Google Docsだけで作られた史上最強のプレゼンテーションがすごい

SPONSORED LINK

Pocket

3名のアニメーターが3日間かけて、Google Docsだけで450枚のプレゼンを作ったそうですが・・・なんだかすごいです。

↑ なにはともあれ映像を。

3名は別々の場所に住んでいて、オンラインだけで完成させたようですね。大変だったと思いますが、チャットしながらこんなクレージーな作品を仕上げるのはいかにも楽しそうですね・・・。

ちなみにこのGoogle Docs自体も以下で公開されているようです。ご興味のある方はどうぞ。個人的にはGoogle Docsって表現力いまいちだよなぁ、と思っていたのですが、だいぶ印象がかわりましたよ・・・。

The most awesome 450 page presentation ever via today and tomorrow

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.