githubのナビゲーションがぐっと便利になったようですね

SPONSORED LINK

Pocket

最新版のブラウザを使っている人ならもう気づいたかもしれませんが(Firefox 3使っていたから気づかなかった・・・)、githubのナビゲーションがぐっと便利になりましたね。Ajax風にずんずんコードを見ていくことができます。こりゃ便利。

↑ 映像で見た方がわかりやすいですね。

必要な部分だけ読み込まれるのでだいぶストレスが減ったかと。githubをよく使う人ならブラウザをバージョンアップするといいですね。そろそろFirefox 4かなぁ。

ちなみにこれをどういう風に実現しているかは以下のサイトからどうぞ。HTML5を使っているようですね。

» The Tree Slider – GitHub

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.