記事の最後までいくと共有リンクが現れるインターフェース(Fireworksマニア)

SPONSORED LINK

Pocket

FireworksのちょっとしたTipsを教えてくれるブログ、『Firewokrsマニア』がお気に入りですよ。内容もさることながら、細かいUIが工夫されていていろいろ参考になります。

個人的に驚きがあっていいなぁ、と思ったUIは記事の最後まで来ると「お礼&共有のお誘い」が出てくるインターフェースです。

↑ 読み始めは普通ですが・・・。

↑ 最後まで来るとこのようなメニューが上からにょろりと現れます。

「最後までお読みいただきありがとうございました」と言われるとちょっとうれしいですね。このブログも細かいUIで懲りたいなぁ・・・。

というわけでFireworksマニアはこちらからどうぞ。

» Fireworksマニア | Fireworksの使い方やWebデザインに役立つ小技をご紹介します♪

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.