文字盤のない時計『Faceless Watch』がちょっとかっこいいぞ

SPONSORED LINK

Pocket

デザイン的に気に入ったのでご紹介。文字盤がない、というか、そこが空白になっている時計です。ちょっとかっこいいですね。

↑ 哲学的でもありますね。

ちなみにちゃんと時計としての機能は有していて、ボタンをおすと長針と短針の位置が光って時間を教えてくれるようです。

↑ ちゃんと時間もわかります。

まだデザインコンセプトではありますが、わりと悪くないですね。腕時計はしないので、買うかどうかと言われたら厳しいですが、シンプルなデザインコンセプトにはぐっと来ますね。

» ▷ Eye Of The Storm – Faceless Watch – GadgetKing.com

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.