Facebookで誰と誰がつながっているかを地球規模で表した美麗グラフィック・・・

SPONSORED LINK

Pocket

Facebookのエンジニアが作った画像がなんだかすごいですよ。誰と誰が友達かを地球規模でプロットしてしまったようです。若干苦労されたようですが、なんとも美しいグラフィックに仕上がっていますね・・・。


↑ クリックして元サイトへ。

たかが数年、しかも創業者は20代というサービスがこれほどの地球規模的インパクトを与えるとは・・・感慨深いですね。

そして細かいところを見ているといろいろ気になる点も。欧米は当たり前として、アジアのどの国でFacebookが普及しているのかが一目瞭然ですね。

» Facebook | Visualizing Friendships

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.