F-01Cのマイセレクトモデルで遊んでみた

SPONSORED LINK

Pocket

F-01CとF-03Cには、ウェブ上で外観パーツをいろいろ選んで自分好みのデザインすることができる「マイセレクトモデル」なるものがあります。これ、ウェブ上でシミュレーションできてちょっと楽しいですよ。

↑ マイセレクトモデルに対応しているのはこの3機種。Fからは2機種出ています。

店頭では販売されていないパーツを使ってカスタマイズできるので、デザインにこだわりたい人にはおすすめかと思います。現在F-03Cのシミュレーションはできないようなので、F-01Cで遊んでみましたよ。

↑ モノクロっぽくまとめてみた。

↑ モノクロ逆バージョン。

↑ ゴールドでシックに。

↑ あえて「絶対ないなw」というデザインも作ってみました。

外装パーツだけでなく、着せ替えツールまで変更できるのは良いですね。自分だけのデザインでケータイを楽しみたい人には良いのではないでしょうか。ウェブ上でシミュレーションするだけでもちょっとテンションあがりますので興味がある方はどうぞ。

ちなみにF-01Cのマイセレクトモデルは15日から発売開始のようです。

» マイセレクトモデル一覧|ドコモオンラインショップ

なお、他のケータイ会議メンバーの作品もあわせてご紹介。これ、出来たデザインをツイッターで紹介できたりとかしたらいいと思うのですけどね・・・(その際にすんごい適当なモデル名なんかを自動生成してくれたらバイラル効果とかあるかも)。

F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.