Dropboxがバージョンアップして「選択したフォルダだけ同期」が出来るようになったよ

SPONSORED LINK

Pocket

便利に使っているDropboxですが、バージョンアップして「選択したフォルダだけ同期」ってのができるようになりましたね。

↑ 設定から行けますよ、と。

一時的にDropboxフォルダに入れておきたいとか、容量が厳しいから今はちょっと、というときもありますからね。なかなか便利じゃないかと思いますよ。

なお、新規で登録される方は以下のリンクから行ってもらえると僕が喜びますw。よろしければどうぞ。

» Dropbox – Home – Online backup, file sync, and sharing made easy.

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.