iPadで本格的なDJプレイが楽しめる『djay』が楽しいぞ

SPONSORED LINK

Pocket

あまりDJプレイなんぞは得意ではないですが、djayのプロモビデオが楽しそうだったので衝動買い。まぁ、2300円したんですけどね・・・。

↑ かっこよくないすか?

DJっぽい人にはすでに有名なのでしょうかね。自動でミックスをしてくれるし、スクラッチもできるし、ピッチも変えられるのでちょっとしたパーティーなんかではいいかも?

かける曲はiTunesからひっぱってくるのですが、なんだか一部しか表示されないのは気のせいかな・・・。というかひょっとしてMP3しか対応していない?その点だけが気になりますが、かな〜りよくできているのでDJプレイで遊びたい方は是非どうぞ。

djay - algoriddim

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.