(PVがアップするという噂の)「あわせて読みたい」がリニューアル!

SPONSORED LINK

Pocket

このブログにも設置しているブログパーツの「あわせて読みたい」がリニューアルしたようです。運営が赤松さんのサイドフィードからユーザーローカルに移ったようです。

↑ 便利ですよねー、このブログパーツ。

↑ JSONPによるAPIも提供。これはうれしいな。

貼り付けておくとPVが伸びる、という噂もちらほら。昔、一緒にいった開発合宿で作られていたツールなので、個人的にも思い入れが深いですね。ブログを開設されている方はいかがでしょうかね。

» あわせて読みたい

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.