ニューヨークの移動屋台をマップ上に表示する『Zagat Food Trucks』がなかなか良くできとる

SPONSORED LINK

Pocket

あのZagatから新サービスが登場したようですね。いわゆる移動屋台の位置がわかるマップですね。今のところニューヨークだけですが、これから拡大していくのではないですかね。

↑ お気に入りの屋台がどこにあるかわかりますね。

↑ ちゃんとZagatっぽくレビューもついています。

ちなみに屋台のほうでは@ZagatTrucksに位置情報や開店・閉店情報をツイートすることでこのマップが更新されるようです。なかなかうまい仕組みですね。

↑ @ZagatTrucksへのツイート。なるほど。

モバイルアプリがないのがあれですが、ちゃんとレビューランキングもついているし、ニューヨークに行ったときには使ってみようかな、という意味でエントリーしておきます。

» Zagat Food Trucks [BETA]

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.