モバイルタッチ端末のための入力システム方式『the 8pen』・・・

SPONSORED LINK

Pocket

「モバイルタッチ端末のためのキーボードを再発明しよう!」という意気込みは認めますが、うーん、どうだろう。

4つに仕切られた領域のセンターに指を置いて、右回り(もしくは左回り)に何回か指を移動させてまた戻らせることで文字を確定していく方式のようです。

↑ ぶっちゃけわかりにくいw。

↑ 一応説明ビデオも。1:00ぐらいから見ればOKです。

Androide専用ツールみたいですね。iPhoenではフリック入力がデフォルトになりつつありますが、Androidではどうなるのかなぁ。

個人的にはPalmのグラフィティ最強だと思っているのですがね・・・iPhoneでも採用して欲しいなぁ。

» 8pen

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.