Opera 11 betaの「Tab Stacking」がよく出来ている(からFirefoxにも欲しい)

SPONSORED LINK

Pocket

Opera 11 Betaがリリースされましたが、タブのグルーピングができる機能が素晴らしいですね。Firefoxでも同等の機能が搭載予定らしいですが、一足お先にその便利さを体感してみたい方はいじってみるといいかもです。

グループ化するにはiOSと同じようにドラッグ&ドロップするだけです。グループ内のタブをみたい場合はマウスオーバーすれば一発。

↑ こんな感じね。

↑ 紹介ビデオもあります。

タブをたくさん開いているとそれらに対するアクション別に分けたくなりますからね。Operaも嫌いじゃないですが、やっぱりFirefoxで使いたいなぁ・・・。早くリリースしてくれないですかね。

» Opera 11 Beta Launches, Lets You Stack Your Tabs

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.